

地雷バトン

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢
地雷で-す!!
見たら必ずやること!!
すべて正直に答えてください★
軽く長いかも??
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢

スタ‐ト

★自分のこと★

名前→諾威

名前の由来→何か国名好きだから・・・・?

学年→注3

クラス→3

部活→引退

誕生日→7月20

血液型→AB

身長→164位

体重→46位

髪型→シラネ

髪の色→黒

特技→無い

趣味→PC

財布の中の金額→1000円くらい

★好き★

食ベ物→特に

色→なし

動物→猫?

服装→気にしない

教科→理科

場所→PCの前w

芸能人→特に

音楽→なし

番組→なし

季節→秋

スポーツ→なし

ブランド→なし

★最後に★

食べたもの→昼飯

行ったところ→塾

読んだもの→本

話した人→ネットの友達
       (某T氏)
メールした人→上に同じ

電話した人→電話はしない

笑ったこと→覚えてない

泣いたこと→欠伸

怒ったこと→覚えてない

悲しんだこと→覚えてない

おどろいたこと→覚えてない

★今★

着てるもの→短パンとTシャツ

欲しいもの→・・・・・・・何だろ

聞いているもの→さよならメルト男性バー

見ているもの→画面

匂い→シラネ

温度→暑い

★使ってる★

携帯→持ってない

パソコン→vista

ふでばこ→スーパースター

シャーペン→ドクターグリップ

消しゴム→物

靴→シラネ

鞄→シラネ

枕→シラン

香水→使ってねぇ

★恋★

好きな人いる?→ない
          てかそういうの興味無い
彼氏(彼女)いる?→無い

いない人はほしい?→別に

好きなタイプは?→シラン

ハグ好き?→ナニソレ?

キス好き?→ナニソレ?

歩くときに手つなぎたい?→ないわ

付き合った人数→0

告白した回数→0

告白された回数→0

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?
→恋人いないって言ったよね?

異性の好きな仕草は?→知らん

好きな人かっこいい?かわいい?→いないって言ったよね?

なにフェチ?→シラネ

★もしも★

魔法が使えたら→身の回りの整理

ドラえもんが目の前に現れたら→感触知りたいから殴る…かも

3億円あたったら→使うと思う

好きな人に告白されたら→考えたこともない

携帯が使えなくなったら→持ってないから

パソコンが使えなくなったら→引き籠る

すべての人が自分と同じ顔になったら→ウワァァァァァァァァってなる

未来にいけたら→逝かない

過去にいけたら→テストもっかい受ける

★どぅする★

酔っ払ったら→知らん

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら
→無視

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら
→あ、そう

ストーブやエアコンが壊れたら→特に何も

★その他★

このバトン長いですね→この部分無駄

疲れましたか→別に

もぅやだ?→やだ

今忙しかった?→別に

もぅちょいがんばって下さい∀→やだって言ったら?

★○×★

好き嫌いはっきりしてる→○

寒がり→○

暑がり→○

寝癖いつも朝ひどい→○

天パー→×

お酒飲む→×

モテる→×

★連想★

おもしろい人→輝

かっこいい人→きりあ

かわいい人→輝

頭がいい人→きりあ

ヲタな人→吹奏楽部の某I氏

怖い人→出てこない

うるさい人→出てこない

お母さんみたいな人→いない

妹(弟)みたいな人→いない

モテる人→誰だろ

晴れ女(男)→シラン

雨女(男)→シラネ

★タイプ★

(○=好き、×=嫌い、△=普通で答えて下さい)
俺は全部ノーコメントで行きます
(考えたこともないんで)
かっこいい→

かわいい→

優しい→

わがまま→

頭いい→

頭わるい→

天然→

子供っぽい→ 

大人っぽい→

自由人→

運動できる→

運動音痴→

綺麗→

おっとり→

ほわって雰囲気→

元気→

気分屋→


★最後★

→感想。
長すぎだろw

真・フルみっくすプレイヤー

というものがあったのでとりあえず作ってみた
あんまりボカロはよく知らないんでメジャーなのばっかだけど許してもらいたい

http://818nc.jp/mikumiku/playlist_new/
↑リンク上げるんで許して

ルーセントハート

今TVでルーセントハートのCM見たんだが



CMソングに「ウーッウーッウマウマ(゚∀゚)」はないわw


もっとマシな曲があるだろうに何故にウマウマ?
しかも使ってるのサビの所じゃないしw

なんでだ…

とらドラ!

「ただ私は他人が私の心の中をっ,

勝手に想像して分かったような顔をする!

それが嫌なのむかつくのっ!

(中略^q^)

誰にもわかるはずなんかないっ,だって誰にも言わないもん!

……自分だって,知らないもんっ!」


トラどら!といえば‐。
プ‐ル対決のトコ見てて
この言葉に共感した
周りに勝手に想像して分かったような顔する人いるけど
そういう人って「違う」って言ってもなかなか直らないんですよねぇ
勝手な思い込みが

けんてーごっこ




何か暇つぶしに受けた検定で1発満点取ってしまったw
全国1位とか何ぞw
プロフィール

諾威

Author:諾威
何が正しいのか? 誰が正しいのか?
何か正しいのか? 誰か正しいのか?
――What is "right"?――

SkypeID polonium-84
Skype名 時時雨

名言黒板
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Play List
ブロとも一覧

(´・ω・`)オッオッ!

Unknown-CO

ゆうだーいの生放送日記
モンハン最新情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
