スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーマン~洋一のクラスメイト編~

奇麗田見代(きれいだ みよ)
洋一の同級生。

日本一美しい女子中学生で洋一のあこがれの的。身長150cm、体重30kg。バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ86cm。しかし性格に問題あり。

努力マン同様、ラッキーマンのことは強いヒーローと思い込んでおり、憧れている。作中では何度も宇宙人にさらわれている。

一度世直しマンに誤って殺されかけた事がある。

成績はです代によると中の下。

ラマンやひしょ香など他の女性キャラクターのことは良く思っていないらしい(自分のヒロインの座をおびやかされるため)。

1980年11月5日生まれ。下着はTバック愛用(アニメでは普通の白パンツ)。愛称「みっちゃん」。

不細工です代(ぶさいく ですよ)
洋一の同級生で、日本一不細工な女子中学生。

(見代に渡すつもりが、不注意により、です代に渡してしまって)ラブレターを貰い、洋一を好きになる。

身長170cm、体重70kg。バスト100cm、ウエスト100cm、ヒップ100cm。実は埼玉県の3分の2、日本の5分の1を所有する良家のお嬢様。

成績優秀で、あらゆる芸術的才能に長けており、容姿と並外れた怪力以外は完璧であるといえる。1980年9月3日生まれ。アニメ版では苗字はない。
後述のわき役星人の手により怪獣『ブサイクゴン』と化し、ラッキーマンと戦ったこともある。

怪獣の状態では身長50m、体重5万t、バスト・ウエスト・ヒップいずれも50mで、「スネ毛怪獣」「宇宙一醜い怪獣」の異名を持つ。

目からどんな顔でも不細工にしてしまう「ブサイクビーム」という光線を放つが、その威力は広告の看板の顔まで変えてしまうほど。

他にも触れた相手の手などを腐らせてしまうという能力を持つ(アニメでは「傷めつける」「腫れる」という抑えめの表現になった)。

です代の理性も多少は残っており、洋一や彼のラブレターを見ると追い回し、わき役星人も制御不能になるくらいだった。

防衛軍の戦闘機「ウルトラフォーク&ナイフを軽く叩き落とし、巨大化したラッキーマンも敵わないほどであったが、わき役星人の円盤に乗っかったラブレターを取る勢いで円盤を破壊してしまい、彼らが死亡したため元の姿に戻った。

アニメではコミカルでややおとなしめのデザインになっており、服の下に着ていた水着も露出の低いものに変更された。

 

洋一のクラスメイト編終わり

又なんか見つかったら追加するかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

諾威

Author:諾威
何が正しいのか? 誰が正しいのか?
何か正しいのか? 誰か正しいのか?
――What is "right"?――

SkypeID polonium-84
Skype名 時時雨

名言黒板
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Play List
ブロとも一覧

(´・ω・`)オッオッ!

Unknown-CO

ゆうだーいの生放送日記
モンハン最新情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。