

あなた的カルテ

image2453695.png
(笑)・・・だって・・・
服がきついのかそうかリアルでそうだもんな


信長の、君への想い

image7818632.png
死亡フラグww

ザ・葬式

あなたのお葬式はこんな参列者でした。ご愁傷様です。

image6822110.png
野次馬自重しようか

モテ弁慶

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆諾威さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   142人
 ・無反応人数
   540人
 ・ドン引き人数
   148人
 ・逆ギレ人数
   170人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   959人
 ・ドン引き人数
   31人
 ・逆ギレ人数
   8人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   2人
 ・無反応人数
   200人
 ・ドン引き人数
   369人
 ・逆ギレ人数
   429人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   421人
 ・無反応人数
   464人
 ・ドン引き人数
   43人
 ・逆ギレ人数
   72人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 45歳 えいこさん(モテ)

「なんかいろいろプレゼントしたくなるわね。」

・大阪府在住 15歳 みおさん(無反応)

「見た目が理想と違うのでごめんなさい。」

・大阪府在住 49歳 さちさん(無反応)

「若いのに若さを感じないわね。」

・京都府在住 16歳 あいさん(ドン引き)

「す、すみません、他をあたってください…。」

・大阪府在住 24歳 ゆうかさん(ドン引き)

「年下独特の感じがちょっと嫌悪感…。」

・福岡県在住 53歳 りかこさん(ドン引き)

「もうちょっと笑顔がかわいい子がいいわぁ。」

・沖縄県在住 32歳 あおいさん(逆ギレ)

「若者独特のギラギラした感じがきもい。」

・奈良県在住 52歳 きみこさん(逆ギレ)

「おばさんだからって男なら誰でもいいわけじゃないの。」


───

◆モテ称号

「おばキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

場になじむ、言いたいことが言えない、ときどき毒舌、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、常識的

───

 

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます

 

 

特にネタが無かったからやっただけで結果何か期待してませんでしたよ

伝説の私

世界伝説全集を紐解くと、「諾威」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「諾威」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

「プリクラは誰でもそれなりに写る」と言われると、諾威はプレッシャーを感じる。

(182ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

撮ったことありませんw

 

 

◆伝説2

ある友人Sは、諾威が3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(882ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

殺りあうとかww

 

 

 

◆伝説3

諾威ほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(582ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

誰でも気付く・・・・はず

 

 

◆伝説4

諾威は遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。

(682ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

何の小話?

 

 

 

◆伝説5

マルコポーロは、実際「諾威の国ジパング」を探していた。

(582ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

俺の国誕生

 

いろいろ言われたので実名でやってみる

以下実名は諾威に書き換えてお送りいたします

 

◆伝説1

諾威は「新宿の母がいるなら、新宿はそいつの息子だ」と主張するが意味不明である。

(745ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

本当に意味不明ですw

 

◆伝説2

しりとりをすると、諾威は必ず「りんご」から始める。

(145ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

何かと心あt(ry

◆伝説3

諾威は死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(945ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

逃げるのうまいなww

プロフィール

諾威

Author:諾威
何が正しいのか? 誰が正しいのか?
何か正しいのか? 誰か正しいのか?
――What is "right"?――

SkypeID polonium-84
Skype名 時時雨

名言黒板
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Play List
ブロとも一覧

(´・ω・`)オッオッ!

Unknown-CO

ゆうだーいの生放送日記
モンハン最新情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
