

タイピング成長期(?)

最近タイピングの練習に励んでいるのですが全く記録が伸びません最近のベストスコアは1120円の得が限界です
もうこれ以上は無理かなぁ・・・

タイピング成長期第3回

タイピング成長期第3回
第3回始まりました
なかなか記録が伸びなかったので何回もやり直したのですがその結果分かったことが「ぴよぴよ」等の同じ単語を並べた物が非常に苦手だということ
「あいうえお」という1つごとにキーが違うならいいのですが「さしすせそ」の「s」様に同じキーを何度も打つのも苦手でした

タイピング成長期第2回

タイピング成長期第2回
はい
第2回始まりました
前回よりミスは増えたものの前回よりも得しました
スピード落ちる前が1秒間に5回くらいだったのでそのくらいまで戻ったら1回終了ということを考えております

タイピング成長期第1回

タイピング成長期第1回

最近タイピングスピードが落ちてきたので練習に力を入れることに
使ったサイトは寿司打を使いました
1秒間に押せているキーの数とか出るので練習には最適かなぁと思いまして
納得のいくスピードになるまで続けますのでよろしくお願いします
プロフィール

諾威

Author:諾威
何が正しいのか? 誰が正しいのか?
何か正しいのか? 誰か正しいのか?
――What is "right"?――

SkypeID polonium-84
Skype名 時時雨

名言黒板
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Play List
ブロとも一覧

(´・ω・`)オッオッ!

Unknown-CO

ゆうだーいの生放送日記
モンハン最新情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
